Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

Red & Blue

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220451j:plain

青い壁と赤いセーター。

 (続き)

 AShamaluevMusic
Emotional Cello and Piano - Cinematic Background Music For Videos and Films (DOWNLOAD MP3)
https://soundcloud.com/ashamaluevmusic/emotional-cello-and-piano?in=ashamaluevmusic/sets/piano-music

 

青は好きだけれど、赤を選ぶことは少ない_とお聞きしたのが意外だった。
寺山修司歌集を手にしたシリーズも、ブラケット・ランプの小さな明かりの下で写したシリーズも、それぞれ赤いセーターの異なる魅力に溢れていた。
青い壁のこのシリーズは、10年ほど前の、アイライナーのCMポスターを思い出した。はっきりした目許の、美しい女優さんだった。
いろんな事情があれこれあって、婚約・妊娠のニュースと共に表舞台から消えていった。要らぬことを思い出した所為なのか、この美しい人の画像にも、悲しい曲を載せてしまう。
仮に明るい曲を被せても、空々しく聞こえてしまうのは今の私に問題があるから。
鬱々とした気分に困れば、ストーリーを忘れてしまっている寅さんの一本でも見て、笑いながら一頻り涙を流すのもいいだろう。
陽光に縁遠い毎日を過ごしていても、酒を買いに出かけたついでに、他所の家の梅の木に、白い花があるのに気がついた。
未明のジョギングでは、木の傍を走っていても見ていなかった。
もう少しして暖かくなったら、どこか人の少ないところへ、カメラを持って出かけることにしよう。

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220651j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220702j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220707j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220742j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220803j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301220857j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210301221159j:plain