Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

Summer Cabin_THREE

The little penguins

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912220918j:plain

小さなペンギンが一杯の半袖ブラウス。好みの色合いで、良く似合っていると思ったのだが、撮影した枚数は何故か一番少なくなってしまった。

(続き)

Ashot Danielyan - Peaceful Piano 
https://soundcloud.com/ashot-danielyan/ashot-danielyan-peaceful-piano-solo-piano

スライドには沢山の笑顔がある。どんなことを話したのか、もう随分昔のことのようで、思い出せない。いかにも楽しそうなのだが、本当はどうなのだろう。人は哀しい時にも辛い時にも、不思議な笑顔を見せる。


この美しい人に実際に出会って、そろそろ2年が過ぎる。最初の頃の「怖いものなし。無敵の美少女」という手前勝手な妄想は、いつの間にか現実に即して修正され、複雑な翳や襞、縺れを持った当たり前の女性として捉えるようになった。

 

この時の撮影では、途中から、見開いた瞳に窓の外の緑が鮮やかに映っている。
急にカーテンを開いて、小さなデッキへ一人出ていった。それを何枚か撮影している。ひと頃の酷暑ではないものの、それでも外はむっとするような蒸し暑さ。空を見上げてから、冷房の効いた室内へ早々に戻ってきた。

 

ずっと延期になっている外撮影が次の機会には叶いますように。緑の山の風景が目に浮かんだ。

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912220930j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912221540j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912220936j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912220950j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912221007j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912221014j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912221045j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912221118j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210912221146j:plain