Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

ゆくりなくも

(続き)

AShamaluevMusic
Emotional - Most Beautiful Cinematic Ambient Background Music Instrumental (FREE DOWNLOAD)
https://soundcloud.com/ashamaluevmusic/emotional

ふと、この人形の顔を見てみたくなった。
美しい顔を眺めるには、先ずは27kg の重量を運べるかどうかという不安を克服しなければならない。
頭部と両腕を外しているから実際には、もっと軽い筈なのだが、抱きかかえる姿勢に注意しなければ腰を傷める恐れがある。用心するに越したことはない。
何とか所定の位置まで運び終えて、椅子に座らせた。
運べるかどうかの不安ばかりが頭にあり、装いをどうするか_十分に想い描けていなかった。
襟と袖口が臙脂の体操服。そこにニットのポンチョを被らせてみた。
意味不明の出で立ちだが、ウィッグとポンチョの色が似合っていた。最後は青い上着を羽織らせた。
結局は、手前勝手な綾波コンプレックスに突き動かされていたようだ。

 

スライドを見なおしてみると、腕や手指の美しさに改めて目が行く。この人形をいつまで運ぶことができるのか不安は増すばかりだったが。