Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

激しい雨が降っていても -5-

いたずらな笑窪

(続き)

Yevhen Lokhmatov - Free Background Music
Automated Lines (FREE DOWNLOAD)
https://soundcloud.com/yevhen-lokhmatov/automated-lines

一つ前のスライドとは一転、緩みかける表情が魅力的だ。
多分、続きとして、クールな雰囲気を維持しようとしていたのだろう。しかし、私の方から一定の雰囲気や調子を求めることはしない。ここでは、こんな感じで_と考えているのは、みさんであって、私ではない。だから、私の創作とは言い難い。

 

頭の中に創り上げたい世界があって、そのために労苦を惜しまない人。そんな人の多くは、今は、広告の世界にいるのだろうか。予算の制限があり、クライアントの要求を入れながら、それでも自分が見たいものを作る。CGに頼らずに澄んだ青い空を見せてくれたCM動画。同じ監督の、その前のCMも好きだった。私はテレビは見ない。YouTubeで検索するだけ。そんなやり方でも、応援していることになるのだろうか。

 

若くて才能を発揮したいと考える人は皆、苦労を承知の上で広い世界を目指す。それは古今東西、当たり前のことだ。そんなことを思いながら、吹き出しそうになるのを堪えているこの人の笑窪を見ていた。