Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

In the green~TWO

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911185939j:plain

陸上競技場サブトラックから再び青谷川右岸の遊歩道へ戻っている。

(続き)

この日、スタートを阪急王子公園駅の東出口にするか西出口にするか決めかねていた。様々な施設のことを考えると、メイン出口の西改札を選択すべきなのは分かっている。しかし、日陰の無いコンクリートアスファルトの上り坂を暫く歩くことになる。
陸上個人利用可能日に当たる王子スタジアムも、撮影場所にするか迷った。短時間ならスタンドでの撮影も可能。それは事前確認している。しかし、スタジアムには屋根がない。トレーニングシューズやウェアでない者がフィールドに降り立つのも憚られる。そんなことをあれこれ思い続けて、撮影開始2時間前に現地へ行ってみることにした。

 

東出口に出たのは10年程前、青谷道登山口から摩耶山へ登って以来のことだった。

 

結果的には東出口で正解。緑陰の小径は緩やかな上り道。王子公園駅近辺の施設も巡ることができた。
何よりもカメラモニターで見る光と翳の緑の世界が美しかった。
途中、虫除けスプレーを塗ってもらい休憩をした。蚊に狙われやすいこと。友人と一緒にボルダリングに挑戦したが、二度としないことなど、楽しい話を聞くことができた。

 

緑の下の笑顔が輝いて見えた。

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190038j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190113j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190131j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190229j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190310j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190559j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190351j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190425j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210911190640j:plain

Ashot Danielyan - Flying In Loneliness
https://soundcloud.com/ashot-danielyan/ashot-danielyan-flying-in-loneliness?in=ashot-danielyan/sets/tears-of-heaven