Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The submarine from the peach blossom land

夜中に目が覚めた。微かに音が聞こえる。旋律というよりも、締め切った車から漏れ伝わる重低音のようだ。何処から聞こえてくるのか見当がつかない。

Sympathy for Kobudai

撮影しながら、須磨水族館のことを思い浮かべていた。「水族園」と改名されるずっと前、小学校の遠足で出かけた際の、仄暗い夢のような光景。

Grace for all

洲先駅のベンチで本を広げてもらった。Empire of the Sun_J.G.Ballad

The girl standing quietly

美しい人のポートレートを目指しているのだが。Instagram で常々憧れているような画像が、私には写せない。

A short chapter about birds

川縁に一羽、青鷺がいた。美しい人も、眼を輝かせて見詰めていた。

The day after the storm

この日、久しぶりの外出。温帯低気圧が駆け抜けた翌日であったため、ちょっとした「野分のまたの日」気分だった。

朱夏の貌

撮影していて、夜の第二神明道路が浮かんだ。

The stifling heat

冷房を動かしていても息苦しいような暑さ。西の窓の夕暮れの光を残すことにした。

Thinking of the light in the inner sanctum

僅かに開いた内扉。板張りの暗い廊下へ光が入る。

Living in the desert city

生きているのが厭になる時がある。もう然して長くもない命の筈だが。

The Wallpaper blue flowers

約束の時間が終わる直前、青い花の壁紙の前で。

かくれんぼ

美しい人の動きをただ追いかけていた。しかし、撮影し終わったものを眺めると、これは、かくれんぼ だと気付いた。

The Pleasant Whimsy

ハンモック椅子から始まって、畳の間での座布団枕まで。ぶらんぶらん ごろんごろん という擬態語を当て嵌めてみたくなった。

レプリカの夏休み

不要不急。目先の利益からは縁遠い夢の時間。