Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Souvenirs

バス待ちの間、信貴大橋停留所付近で最後の撮影を行っている。

The lucky bridge

帰りのバスが気になる時間。いろんな思いを残しながら朝護孫子寺を後にした。昨年昼食を食べた店のことが頭にあり、取り敢えず、そちらへ向かうことにした。

The world inside a small marble

良い光を見つけた。鬱々とした思いが晴れなくて、少し横になってみようかそう考えた矢先だった。

Light on the mountain_Two

本堂から 見出しを「本堂から」としたのは便宜上から。スライドの前半1分ほどは未だ本堂に辿り着けていない。

Light on the mountain_One

本堂を探して 新月の前日。未明、南の空高くに、冬の大三角を見た。信貴山へ登った。

A blue blouse on a cloudy day

曇天の午後、カメラを持ち出して人形を撮った。

The red ribbon

赤いリボンを持って。

At the seaside

海辺に、こんな色のワンピースが似合うなんて。賛嘆の思いが増していく。

The riverbank and the station

同じ場所の同じ風景が、今日は全く別の所を見ているようだった。人を撮る面白さ、ですかね。そんな呟きが聞こえた気がした。

Summer Cabin_FINAL

The big penguin-Ⅲ 悲しいことばかり考えていないで。楽しかったことも。

Summer Cabin_FIVE

The big penguin-Ⅱ シリーズ2回目と同じように紙風船で遊ぶさまが印象に残る。しかし、下書きを作るのに、あれこれ思いが乱れてしまい、時間がかかった。

Dwelling under the petals

花びらの下に棲む小さな虫でありたい。撮影終わり頃になって、そんな考えに憑りつかれていた。

Summer Cabin_FOUR

The big penguin-Ⅰ 大きなペンギンのTシャツに濃紺のキャミソールワンピース。シンプルな装いだが、この日一番のお気に入り。結果的に最多の撮影枚数になった。

Summer Cabin_THREE

The little penguins 小さなペンギンが一杯の半袖ブラウス。好みの色合いで、良く似合っていると思ったのだが、撮影した枚数は何故か一番少なくなってしまった。

Hesitation Blue

色寂しい気がして、ウィッグの色を変えた。