Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Cabin_TWO

Blue dolphins シリーズ Summer Cabin の2回目。副題の Blue dolphins には然したる意味はない。イルカの跳ねる青いセーラーカラーのブラウスが、この後のシリーズと緩やかに繋がっている_と言える程度だ。

Summer Cabin_ONE

The beginning and the end 前回の撮影同様、始めと終わりの部分を繋ぎ合わせて一つのスライドに仕立てている。

A little princess

また雨の日の撮影。この人形は未玲であるのに、セーラもしくはセドリック_と呼んでみたくなった。

In the green~TWO

陸上競技場サブトラックから再び青谷川右岸の遊歩道へ戻っている。

At Haradanomori Gallery

撮影の最後は原田の森ギャラリーにて。

A face in the clouds

久しぶりの青い空。白い雲。窓辺に寝転んで西から東へ流れていくさまを眺めていた。

At Kobe City Museum of Literature

青谷川右岸の道を辿って、北のバレーボール・テニスコートまで上った。神戸文学館へは、西に直進して坂を下るだけ。少し歩いても大丈夫とのこと。葺合高校、上筒井小学校を横目で見やりながら、赤煉瓦のチャペルを目指して坂を下った。

In the green~ONE

初めての撮影なのに懐かしい感じのする美しい人。

Long autumn rains

今日も雨が降っている。

My dear dancer

私の踊り子よ友部正人の掠れた声と切れ切れのメロディーを思い出して、上の独り言に重ね合わせていた。

As a small journey

どこか旅先で撮った写真。そんなつもりで眺めていた。

Flowers of the extraordinary

この春に写した桜と同様、浴衣姿にも不穏なものを見てしまう。

Preparation and the last half hour of the day

この日、予報どおりに猛暑。 外撮影の承諾を得ていたのだが、前日になって気持ちが変わり、室内撮影に変更。緑を背景にした撮影は、またいつか_ということに。