Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

Elica: Bare feet in the dark

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228192013j:plain

人形の素足の美しさ。

(続き) 

 

AShamaluevMusic
Nature - Inspirational Acoustic Background Music / Uplifting Guitar Music (FREE DOWNLOAD)
https://soundcloud.com/ashamaluevmusic/nature

この人形を初めてDMで見た時の、横顔の美しさが心に残っている。しかし実物を見て、購入の決め手となったのは手の大きさだった。人形にありがちな小さな可愛らしい手ではない。今日は、その手を中心に据えて撮るべく準備をした。届いたばかりのジャガードスカートの華やかな色彩も、撮影への意欲を高めてくれていた。
しかし、撮っている間はその手ではなく、足の裏・足の甲へ、何度もカメラが戻っていた。
考えてみれば、所有する人形の大半は、靴下や靴を履かせている。等身大のシリコンドールに至っては、白いタイツの上からさらにストッキングで覆っている。傷や汚れから守るための措置だが、素足の美しさを、さほど意識していなかったからなのかもしれない。
この人形も、普段は椅子の脚用ソックスを両手・両足に嵌めている。しかし、それをつけたまま撮影するわけにはいかない。適当なサイズの靴を見つけることができないまま今日まで来てしまった。
さて、素足の美しさに改めて気づいたような次第だが、それを他の人形でも確かめてみることができるかどうか。あれこれ難題が控えているのは分かる。想像するだけ、設定を考えてみるだけでも、過ぎていく時間は楽しかった。

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228191929j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228191955j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228192026j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228192202j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228192054j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228192110j:plain

f:id:GrieFingligHtstoNeyelLow:20210228192148j:plain