Photo3_dArKred

Small flowers by the roadside (_itokanasikimonotachi_)

あとさきの光と陰と -1-

はじまり_202203__~05__

(続き)

Classical Guitar Music
Hungarian Dance #4 (petite arrangment) ~ Brahms
https://soundcloud.com/classicalgm/hungarian-dance-4-petite

亀岡旧商工会館を背景にした nonu さんのシリーズ。
初回には、nonu さんは登場していない_みたいなものなのだが。

この日、気温は前日比マイナス6度近く。背景は鮮やかな緑であってもコートが必要だった。
併せて、今にも降り出しそうな空模様。降雨も已む無しとの予報だった。
しかし、一度撮影を延期していた上に、別の予定もあり、小雨決行を伝えていた。
撮影のコンセプトは、時間の流れの中の、僅かな後先。
八太栄里さんの思念ちゃん(残留思念)に準える形で、nonu さんを画面に収めるつもりだった。廃墟好きの nonu さんには、下見の画像を見てもらっている。
スライドの幾つかは、当日の画像と下見画像を綯い交ぜにした。
何もないとこから
何もないとこへと
何もなかったかのように
巡る生命だから
森山直太朗の歌声に、あれこれ触発されての作業だった。